鉄腕DASHと少クラ

結構長い時間やりましたよ。あ、DASHの話ですけども。
ヨコがハイカットシューズでカッコイイ…。ヤスのチェック柄パンツが細身で更に棒タイでビジュアルいいわあぁぁぁ!!
茂先輩にパソコン押し付けて走り出す二人w茂先輩すいませんw
ヨコがパソコン触ってる指とか萌えス…!
駿足なのに結局役に立ってませんでしたけどw
きゃつらはでっかい声で喋りながら歩くので犯人に気付かれちゃうんですよねwww
面白かったです。


あと少クラin大阪。
最後にロマネきたわああああ…!
べてらんの4人漫才面白かったですw 3馬鹿からの寵愛を一身に受けるマーシーがネタを考えるらしいです。
関西Jr.は直系でエイトの血筋を引いてる感じでいいですよねー
基本的に関西弁をしゃべる男が好きなのでどうしたって好感度上がる!