はてな10曲シャッフル出し

遅っ!でもやってみる!てかやらせて!

【ルール】
1:PC中音楽ファイル全てが対象。音楽プレーヤーでランダム再生。
2:流れた10曲のタイトルとアーティスト名を包み隠さず書く。
3:あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい。
4:変な曲が流れても泣かない。
5:ただし多少の言い訳は許す。

1.青の時代/KinKi Kids

なつかすぃ〜!!!わが青春!!!まさに青の時代!!つよっさんがりがりの頃。当時シングル確か2種類買いました。

2.kissからはじめよう/嵐

まあテンションあがりますよね、これは。さわやかな風吹きます。

3.Explosion/関ジャニ∞

キター!!!!これは聴きまくってますwww

4.誰よりキミが好きだから/関ジャニ∞

またまたキター!!!この流れなかなかいい仕事だよ。

5.無限大/関ジャニ∞

なんやかんやで名曲続くなあー

6.LOVESICK/KinKi Kids

これは言わずと知れたキンキのがっしがしダンスナンバーですよ!このPVがちょっと笑えるんだ!

7.ボクの背中には羽根があるKinKi Kids

また懐かしいのキター!つよっさんぶっくぶくの頃。

8.買い物ブギ/関ジャニ∞

これは・・・!!なんて賢し子なのうちのソニーちゃん!!!
これを外してこなかったあたりなかなかできる!
これはめーちゃーめーーーちゃーーー聴いてる!だってかっこいいんだもん。質が高いんだもん。ライブでやらないのかな。

9.Oh Yeah!/嵐

去年は盛り上げてくださいましたよこの曲で。楽しい思い出がよみがえります。

10.ミセテクレ/関ジャニ∞

最後にキターーーーー!!!!上手く締まったね!!!!




我ながら名曲ぞろいだと思うんですけど。
まあみごとにジャニばっかりwwwwwひどいwwwww