すばるのカリスマ性が半端ない

昨日はなんやかんやでいろいろ頭がいっぱいなのでしたが、とりあえずフラフラコンメモ。(感想はまた書こうと思ってます)

壮絶に ネ  タ  ば  れ 注意!!!!!!








私まず、解釈間違い。“すばるソロコン”ではなく“with FIVE”でもなく5人で“FLAT FIVE FLOWERS”というバンドが結成され、これからも活動してくということみたいです。

・コンサートグッズはアートディレクターSHOTAとのコラボ*1
・OPはブルースマスターズキル!!いきなりスマ曲キタワー!
・エイト曲も多数 アレンジ違いで新鮮(ミセテクレ、ヘブンリ、好きやねん、Eden、ワッハッハー、など)
・新曲は3曲ぐらい(「FLOWER」「STARLIGHT」「フラフラのテーマ」)
・5人でお楽しみコントコーナーあり
・おなじみのソロ曲も(Everyday Music、Greedy、Prayなど)
・メンバーソロ曲も(まもりたい、わたし鏡)
・強情にGOはやっぱりあがる
・ラストは大阪ロマネスク@フラフラバージョン・・・!すごい良かった!!!
・アンコールはお楽しみに!!これは盛り上がった!アイドル最高!!
・Wアンコールは♪フラフラフラットフラワーーーー・・・・ズ!*2


とにかくパワフルそしてすばるくん楽しそう。
客にも自由な雰囲気で見てもらえるようにと気遣い。
このカリスマ性がすごいよ。最後はけるとき後光差してた。

*1:5人の手が花みたいになってたりしてます

*2:フラフラテーマソング。めちゃ耳に残る