楽しかった〜!

ざにーずなのにこのエロラジオぶりwww逆にあっぱれwww

今日は(というか昨日か)友達と飲み会してきました。ほぼじゃに話で申し訳ないwww マルマルのかっこいいお写真を何枚かプレゼントさせてもらいました!喜んでもらえたみたいでやったね!!マルちゃん、かっこよくてありがとう!

◆レン載
ヨコがやっぱり人見知りで萌える。そしてお芝居が楽しいと言えるヨコがかっこよすぎて泣ける。「群れてないと弱い」だなんて!なんて可愛いの!萌えしぬし!!!

しっかし、たま〜に油断してるととんでもない爆弾投下されるから気をつけてね私!
いつも長文でおなじみのヒナちゃんがたった一文。すばるへのファンレターktkr…!
村上自重…><!!
びっくりしてリアルに携帯テーブルに落として突っ伏しました!
本気でドキドキするなあ。ストレートで。