いらっしゃいませ(キラキラ)

SHOCKのDVD10/29発売ってm j d k !!!!!!!
キキキキキターーーーー!!!!あの感動よ再び!!!!!!


◆改めて今週のガイドさん
ガイドサイドの過剰な脚色ならアレですけど、ヨコ→ヒナはこれに近いこと言ってると仮定してw今までの思い出までさかのぼった上でのアリガトウか〜w(カタカナて!)
・・・・・こそばゆ><!

とじ込みのお茶をいれているオーナー*1のヒナちゃんめちゃくちゃ可愛くないですか!!?目くりくり!
やっぱり正面より斜めがいいよ、うん。
マルちゃんもやわらかい表情でいいと思います。ただもうちょっとだけメタb(ry ・・・シュッとしてくれたらよりいいと思ふwww


ギャルソン的なの見たいな。ドラマとかコントでもいい。
それこそCANジャニ戦隊ダイダマン*2が、表の顔は一軒のレストランを一緒に切り盛りする好青年達とかいう体なら萌えるのになー。それで依頼者が噂を聞きつけてレストランを訪れるところから始まるんですよ!

*1:もうオーナーでいいよねと思うのこの格好と言い

*2:勝手に作りました