恥はさらして生きていく

一通り萌え倒した後は、どうしてもこういうエントリーになっちゃうなあwすいません・・・。自分の燃焼を絶やさない為のループですwww


Nウスさんとこの9.15メン愛Kちゃんショックをその背景も含めて色々読んでいて、これは他人事じゃないなと。


いうわけで慌ててキーを叩いてみる次第。*1

Nウスのファンが激昂しているのは、物理的距離を重要視しているのかい?それは違うんでないの?それよりちゃんとパフォーマンスでミセテクレという事でしょうね?

裏付けるのは、
去年の一部コンサートでメンバーがステージから降りたり、お手振り、触らせたりなどファンへの過剰なスキンシップが目立った→半年たっての今、Kちゃん「近くにいく」発言→ヲタ疑心暗鬼に。


ちょ、っと ま  て ・・・!!
これ*2おれが推してるばかども常習的に普通にやってんじゃね?☆ひどいやつは客席に座って肩抱いたりしてるよね^^*3
ていうか元々が360度外周・トロッコありな時点でエイトこそ"物理的距離"にこだわるグループのパイオニアだよねー^^


 ってorz



これは自分もじたんに怒らなきゃいけない。だってNウスのファンがNウスに求めるものと自分がエイトに求めてるものは何ら変わりがないんだからさ。*4
別に諦めたわけでも許容したわけでもないし。

しかし、こうやって「ダンスがみたいんだよ><」って言ってくれるファンがいて頼もしいというか羨ましいというか。後々結果として付いてくるのはこういうファンがついてるとこだろうし。
エイトのファンて(自分も含め)出されたものを文句言わずに残さず食べる!だってそれが私の生きる道!みたいな風潮がどこかある気がして*5
「ここって怒って吼えてしかるべきところだったのね」って後になって気づくことほど恥ずかしいことはないな^^www

*1:部外者が部外者なりに書くのは自由ですよね^^

*2:上記一連のファンサ

*3:少なくとも自分がみた4公演すべてそんなことしてた

*4:ファンサよりも何よりもパフォーマンスが大前提

*5:あくまで主観ですけど