すまっぷライブは観光地です!

むしろ世界遺産です・・・><!!

グッズの詳細が出ていよいよ本当にライブやるんだという実感が沸いてきました!
しかしスゴイ品数!なに買おうかな〜*1・・・ちょ、なぜ長靴wwwwww*2
オシャレやねえ〜さすがスマやね〜またビームスとコラボしよるわ。

ちなみにチケットは取れてません。振込み自体まだしてませんw
福岡一本釣りにかけたいと思います(`・ω・´)



☆スターと拍手ありがとうございます。全てのスターに大喜びしています。
以下自分の気まぐれで気になったところだけで申し訳ありませんがレスです↓


>aoshoiさん
>chiyorin6さん
>aikyo274さん
>shino_ladyさん

『表の顔はレストランを切り盛りする好青年たち』に食いついていただいてありがとうございますw
最近、J家の反乱や中居くん温泉みたいなドラマ仕立てバラエティって減りましたよねー。
この設定で見たいなあ・・・。


>askr0219さん
>infinity8_516tさん
>shino_ladyさん

昨日の苦々しいwエントリーに押して下さってありがとうございました。
ファンサービスも良し悪しですね・・・。



★拍手レス
>17:30前後にコメント頂いた丸山くんファンさま

ありがとうございます(´;ω;`)
確かに仰る通り最近になって悪目立ちし始めたかもしれませんね。売れ始めている今だからこそ、これから高みを目指すのにあれやこれや心配になります。
大人のエイトファンとして(といっても書いている内容はかなり中二ですがwww)これからもあたたかく厳しく見守る所存です。

*1:マグカップ可愛いかも。会社で使えるし。

*2:8千円!高!