今のうちに勉萌え

救援物資を堪能しました。いつもありがとうございます(私信)
勉、武蔵の回のヒナちゃんは秀逸。(1ヶ月遅いよ〜イエア!)

武蔵さんにおしりを蹴られるくだりが最強すぎるwwwww*1
ザッツ3馬鹿オンリー回し!!!!!

ヒ「おしりの中心で何かが叫んだ・・・!」*2
ヨ「愛ではなかったんやな?」切り替えし上手すぎるw

ヨ「ちょ、ひなちゃん!ひなちゃんもっかいw」
この時の本気で嫌そうな顔がもえええええええ!!!!!
そして踏ん張る時の顔かわええええええ!!!!
「(今度叫ぶのは)愛であってほしいなw」と口々に言うヨコすば(*´∀`)
ヨコすばが全力でヒナを楽しみすぎてて(*´∀`) 

2回目。す「ひなーー!ひなーー!」全力で悶絶のヒナちゃんw

す「おしりの?」ヨ「おしりの?」(ワクテカしすぎwwww)
ヒ「おしりの中心で・・・・・やめてと叫んだ!」*3
す「やめてえって」ヒ「やめてえって」
す「門が閉じて」ヒ「ご馳走様でした!」


大・爆・笑!!!!!1
秀・逸・す・ぎ・るwwww
あああ楽しいなあこのくだりwww

【追記】もちろんマルちゃんの壁に崩れるやつも萌えたよ。なぜ髪かきあげwww

*1:すでに10回はリピート。痛がるヒナちゃんを楽しむなんて非道ですいません

*2:♪ユァラブフォレ〜バ〜〜←日本一くだらない「瞳をとじて」の使用例www

*3:♪ユァラブフォレ〜バ〜〜←世界一くだらな(ry