レコ後記

★スター拍手ありがとうございます!ありがとうございます!!
昨日せっかくMステ予想してぽちっと頂いたのにFA出そうです ねw


昨夜はまさかの大阪太郎登場*1に夜中爆笑してました。大阪太郎は鉄板アイドル。
イントロ中ずっとぶつくさ言ってて歌い始めは間違えないというお約束が大好きです。


すばるさんの誕生日プレゼント話。
贈り物って本当に個性が出るね。なんとか意外性でウケやサプライズ狙いたい人*2、必ず使ってもらえて困らないものを選ぶ人*3
前スマスマでメンバー誕プレ当てゲームしてたんで同じ企画をエイトでも見たいな(*´∀`)


中村はんがカッコイイと言われるのが理解できない横山さん。
普通のサラリーマンだからだろうけど、普通のサラリーマンをヨコがやるとかっこいいんだよ。なぜってそれはねヨコ自体がかっこいいからだよ。
ビジュアルとかいうよりストーリーにもっと触れてほしかったのかなとも思う。
「ヨコヒナコンビも結成式しちゃう?w」@なみきさんwww煽りの編集長。*4



来週はとうとうビッグニュースきちゃいますか。
リリースだろうそうだろうそれ以外ないだろおおお。やっとだよー!!わーい!!!
タイアップつきかな!多分新番組でも流れるんだよ。歌コーナーあればいいのに。
カップリングは何かな。フカフカかケムリがいいかな。できれば両方がいいかな。それとも全くの新曲とか。
冬ソングとかでもいいなあ。あまり期待はせずにワクワクしながら待ってます!!

スマは初日にすでにDVD発売日が決定していた件www
それはいくらなんでも仕事早過ぎるwwwどんだけ人力人材備わってんだよwww




【マル短髪お目見えまであと7日】

*1:村上メイン企画にはつきもの

*2:ヨコ

*3:ヒナ

*4:ヒナヨコはスルー