どつき

★拍手、スターありがとうございます!!なんか毎回すいませーん!!


Mステは番協あり、と。なにやら嫌な予感がしないでもないこともない。

やっと休みになったので、どつきをリピートしまくっています。そんな休日。

やっぱり白いYシャツ*1で荷物持ってるとこからしてカッコイイわ。現実的な風景と非現実的な美貌のコラボレーション。
ちょっと奥手の性格も素敵よね。クラブ苦手とか。
ブサイクな元相方とのシーンめちゃ萌える。橋に肘掛けてる腕のリーチの長さたまらん(*´д`*)し、ブサイクに美形がすがりつく画がシュールすぎるwww美しさ引き立つなあwww
「ボケクラdoon」で西本を見つけて口角を引き上げて笑うとこと、「なんでこの仕事してるん?」の顔の角度かっこよすぎてたまらん。
あと「ベタにグアムなんて」の"ベタに"で顔を少し西本の方へやるとこの顔(*´д`*) 最高にツボるわあ!まあまあまあまあ結局ほぼ全部なんだけどね!!




【マル短髪お目見えまであと6日】

*1:ボタンダウンってとこも可愛い