レン載

今回はみんなオフが充実してて良かった良かった。
*1

たちょころりのレンジャーはいつもリズム感とエンターテイメント性があってものすごく楽しいです。古めのギャグ挟んでくるとこなんか秀逸だよね。
ってたちょころりて……!!何自分でかわいい呼び名つけてるんだwちきしょーかわええ……

エンターテイメント性といえばヨコの安定感は間違いないですね。毎回じゃんけんゲームあるんだもんね。
これはれっきとしたエンターテイメントだよね。
写真は珍しいですね。きゅーん。
カタカナに自信ないってw
のばし棒があるものねw
「嘘をついてました」でかなりテンション上がったwww ネタばらし大好き。大嘘つきばり萌えw
でも大した嘘じゃありませんでした(´・ω・`)

*1:今ふと、エイトのマネってオフ獲得してあげるのだけは上手いのかなって想像したらなんだかwww