こたつにみかんなイメージで行きたいと思います。

1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2008にKJエイトが出演するね!*1
Jのこのラインナップに潜り込めるなんて感慨深いなあ。年末はMステだけだと思ってたなあwしかも生放送だし目下の楽しみはヒゲなし断髪の新・生!男〜村上〜前です!!!

冬男前は夏男前より日焼け等も落ち着いてファッションも巻物、ブーツ等で3割ぐらい男前度アップするから嬉しいですよ。


Jネットといえば“MOVIE”の欄がいつまでたってもcoming soonなので来年は本当にcomingしてほしい所存。


とうま君月9だってね!2番手やらせたら右に出るものはないという噂です。
好きな子が売れていくのを見るのはひたすらに楽しいです。わくわくします。
しかも法医学もの・・・!面白くないはずないね。*2

で、カウコンの話。


結構、めちゃくちゃな事言ってる自覚は多分ないんだろうね^^
ジャニヲタはカケモか、もしくはヲタク同士群れてること前提な内容ですね^^
確かに実際そういう傾向だけれど*3、事務所の発想が頑固で強引過ぎるよね。
前から番協でも、同行者も会員でないといけないし一般の友達や家族を連れて行けない。そうやって内側ばかりが肥大していっているような気がしてしょうがない。
「少しでも興味を持ったらFCへ金振り込めよ話はそれからだ」が常識になっているJ事務所の感覚、異常だね。

*1:Jネットより確認

*2:きらきらひかるが大好きでした

*3:かくいう自分もカケモ且つヲタ同士群れてますけども!すっかり事務所の思う壺w