マルはもはや写真家に転身みたいな^^
高校に乱入と聞いて「ちょ・・・!」と思いました。どんだけー。

一度でいいから見てみたい、マルが写真を撮るところ。*1
作品ももちろん見たいけど撮っている姿も見てみたいんです!!絶対真剣且つ穏やかな眼差しに決まっとるし!かっこいいだろうな(*´∀`)


★スターたくさん頂きましたーありがとうございます。愚痴っぽい文章が多くて申し訳ありません。
辛いことを書く時はわりと結構びびってますがwスター頂けると嬉しいです。

拍手お返事です。


>mondさま
メッセージありがとうございました!
まさにおっしゃる通りですね。
わたし含めブログをやっている方たちだって自己満足とはいえ公になるわけですから、少なからずいろいろ配慮して一応は言葉を選んでいたりするものですからね。
心の声が聞けるのはいいのかもしれませんが、わたしはそうまでしてアイドルの内側を知りたいとは思いません。それが本当かどうか確かめる術もありませんしね。ループですw
さすがに中居さんのようにはいかないでしょうけどw(神業に近いw)応援しましょう。
2TOP共演は本当に実現するのでしょうか。不安になってきましたw
実現してもこの目で見れなきゃ意味ないですし!

*1:歌丸です