グループ愛

今日のCANは涙出ました。面白すぎて。
お前のぐずりは天下一品byヒナちゃん。たっちょんがほんと絵に描いたような情けなさでしたwひ   ど   す   ぎ   る   wwwすぐ寝るしすぐ休むしすぐ甘えてたねw
人面ゴリラになるまで頑張ったヒナちゃんプロだったね、よく頑張りました!
畳み掛けるようなツッコミ(というかもはやお叱りw)さすがだよねもう。


★スター、拍手ありがとうございますー!
拍手レスですー。

>はづきさま
ありがとうございましたー!無理やりなんてとんでもない!楽しかったです。
ただ多分需要がなくてw自己満足になってしまい申しわけありませんでした。
またぜひよろしくお願いしますー。


>0:40 「はじめまして。『Jeseeてだれ』とありましたが〜」の方
どこかで聞いたことあると思っていました。すばると仲良しでリスペクトのRIZEの方ですね。しかも「乗るか反るか〜」は歌詞の一節から引用していたんですね!それは知りませんでした。
なるほど、それで「(この言葉を)ありがとうjesee」なわけですねー。
教えていただいてありがとうございます。とにかく難解でしてw
すばるくんの文章はまるで歌を歌っているようですよね。


>15:37「2ちゃん脳に〜」の方
おっしゃっている意味がよくわかりませんが2ちゃんねるは読んでいますw
読みにくい文章だと自覚してますがしばらくはこのままでいかせてください。