キミが降らせた雨だって

ちょ、もう内くんの当落始まってるね@城ホ。ガクブルー><*1


★スターありがとうございます!

拍手お返事。


>19時台に10連打していただいたBさま(笑)

えっと・・・いやがらせとかじゃないですよ・・・ね><?
2ケタなんてめったにないものでびっくりしましたー!ありがとうございます(礼)
確かに先に星3つ連打したのはわたしですけども。
だって、子供っちと絡むマルちゃん絶対かわいいですものー
(痛快エブリデーの幼稚園訪問の回は最高でした)
本気でまだ無いとも言い切れませんよね!!大野くん枠!
歌のお兄さんにぴったりのお声なのにー。

*1:YJで落ちたらほんまJチケ恨むけー><つい方言