ボーナスってなにそれおいしいの?

生まれてこのかた1度も貰ったことないです。もう慣れたです。*1


今日の丸大*2。バナナと牛乳だけで十分甘いと思うのにチョコとハチミツ入れるてどんだけ。痩せる気ないんかの。
ヤケ酒用wの一升瓶があるねww*3
ベテランコンにも行ったって。いつも思うけどエイトは特に身内にはマメだね。
伊藤くんが(中居ベースの)横山担だということを知れたのが大きな収穫でした。*4
関西のJは「直属の先輩後輩感」に否応ない空気というか独特のものがありますね。そこが他のJグループとは違うところです。



★スターありがとうございます。

拍手コメントレスです☆
(レス1件追加しました)




>Beeさま
コメントありがとうございました!

大阪太郎(違)とニンニンのダブルSHINGO共演、それはそれで見てみたいですね(笑)
素敵なレポをありがとうございます。
あ、まるの事は気にしないでください(笑)ヨコの爆弾だけでもう十分お腹いっぱいになりました。
営業スマイルしてたというヨコにかなり萌えました。
ベルトがぶかぶか・・・!わざわざ服を上げて見せてくれたんですよね?
すごいーーわーいいなあ。羨ましいですヘソ!
ドラマ仕事きちゃうーー?!

ちなみにわたしも去年1度だけ見に行ったことがあるんですが、ちょうど有閑を撮っていた時期で横山さんだけいなかったんですよね(泣)亮ちゃんはいましたけど、どっちにしても最近揃いませんねえ・・・。

拍手お礼画面に画像(イラスト)を入れてみました。
これはもちろんわたしが書いてなくてw知り合いの男の子(漫画家の卵)に書いてもらったものです。
ちなみにまだやすくんと亮ちゃんしかありませんが。

>rosa_neraさま
風邪のほうは大丈夫でしょうか?寒いですので気をつけてお過ごしください。
内コン本当に困りました・・・。
交換はもはや無理そうなので、譲る方向で動かなければなと思っています・・・。

*1:巷で話題の今にも切られそうなハケンが通りますよっと。

*2:ハムじゃないよ!

*3:兼八

*4:それにしては大人しい印象がありますけど。