雷鳥

すばるがJRFでロックなヴァイブス(笑)できる場所ができるということは、ストレス発散できるし、すばるの中で差別化を図る為にエイトの方のバンド色が控えめになり且つ嫌いなダンスも文句言わずにたくさんやるようになるとしたら考えようによっては私個人的には良いことかもしれない!*1


そんなたわごとから始まりましたが、(唐突すぎてごめんなさい)
マルちゃんの連載だけが日々の癒やしです。
遠征にあたって切符載せたり¥888に反応するあたり、マルはあれだねもう立派なヲタブロガー認定ですねw
そしてテレガイのいふおあしんごさんの目線にときめき、ハワイでウエット姿の横山さんに萌えました。


★スター、拍手ありがとうございます〜!

拍手お返事
rosa_neraさま

コメントありがとうございます。
カウコンお疲れ様でした。
お土産はその通り、八光さんのですよw おいしかったです。

*1:きんきのつよっさんが近年そういう傾向にあるし!