報ステ

ガイド特集に並木さんキター!
なんか明らかに仕事できそうオーラが出てらっしゃる!
こんだけエイトを愛していただいてて、なみきんぐがもしエイトのマネージャーだったらスママネミッチーみたいにバリバリしてくれてたかもなー。(妄想)今からでもぜひ転職をーw


あれは見たことない衣装だからこれから表紙が来るんだね!
一瞬映るぐらいだと思ってたからコメントまであって意外に長かった。
もうマルちゃんが無駄にかっこかわゆい!!なにあのサラサラ前髪にキラキラ眼は!!まぶいんですけどもー!!!



★スター拍手ありがとうございます!毎日のようにいただいていて恐縮です。

拍手レスです!

kingyoさま

コメントありがとうございました!!
最近なんとなく不穏な空気で(自分だけかもしれませんがw)つい書いてしまいました。
まあグループ活動があくまでメインですからソロ仕事はグループとして力がついてからでも遅くはないですよね。そのうち結果を出してくれると信じて。
でもつくつ゛くヨコさんにはソロ仕事ないと気分的にダメだわーと思いましたwヨコ自身もダレる傾向にあるし!
コンサートが待ち遠しいですね!