誕生日バトン

別に今じゃなくたっていいじゃん(´・ω・`)ヒロ様は逃げやしないよー(多分^^)
つまらん。つまらんぜ全く(´・ω・`)



そんな遠吠えから始まりましたがすっかり気持ちを切り替えて
メイさん*1と∞N∞さん*2から同時にバトン頂きましたー!
ありがとうございます!!!

誕生日バトンw*3


あなたの誕生日はいつですか?

6月29日です。

自分の誕生日、その日でよかったと思う?

特に不自由はないですw
季節的にもちょうどいいかなと。

理想の誕生日プレゼントは?

指輪とかネックレスとかキラキラした高いやつ!

現実は?

今は女グループでプレゼントしたり。
アクセもあるけどウケ狙いとかいろいろです。

今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

プレゼント貰いだしたのが社会人になってからなんでねえw
子供頃は絶対に母の手作りケーキで嬉しかったので思い出に残っていますね。

人の誕生日は覚えてる方?

これが苦手で・・・。覚えてもすぐ忘れるし失礼極まりない人です。
イトメンバーの誕生日も微妙だよ☆

いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

薔薇はキャラじゃないけど一度は欲しいですよーそりゃ。
でも普通に可愛いパステル色の花束とか嬉しいと思います。

自分の誕生日の月の数だけ回してください

6人って多いなw
皆さん回りきってるようですね。

最近お気に入りでお邪魔しているブロガーさまより
mkrnさん(id:mkrn_113

突然すみません。よろしくお願いします。

*1:ID:meight07_8

*2:ID:N----a

*3:こんなかわいらしい内容を私がやって大丈夫すかwwwいや光栄ですが