旅立ちを決めた思いは

フジ特番の追記。
番組冒頭で木村が全力坂云々言った時、中居が珍しく強めに「(他局の事を)ちょこちょこ挟むのやめてもらえますか!」と注意したら木村が了解('◇')ゞポーズしてて、あのくだりが一番萌えたっていうwそれだけなんですけどw


昨日は初めてリアルタイムジャニ勉だったけど特筆することもなく。
黒田と八光面白かったけどね。
ヨコがもうちょっと八光と絡むかと思ってたけど。
後列発言なしだったしな。
ヒゲゴリラはヒゲ中途半端で*1髪の毛鳥のヒナみたいだし*2ハイビジョンだとリアルに引きますね^^
シャンプーハット明けのアップがマジ耐えれんかったし^^^^シャンプーハットが普通に男前でビジュアルがアイドル寄りだっただけにwww


エイトはいろいろ終わってしまいましたね。(仕事人ネタバレ含む)*3


■来週発売アルバム収録曲「咲いていきよ」がタイアップ外れたらしく、オイオイオイ…となりました\(^o^)/
発売前にタイアップなくなるとか聞いたことない\(^o^)/
ダセーorz どんくさーorz


■修羅バラが新婚さんいらっしゃいの熟年Ver.と聞いて一気にテンション下がりました。まあ予想はしてました。
ああ一番嫌いなテイだなあorz


■仕事人も降ろされるし。まあ始めから決まってたのだろうし1クールだけでも出られて良かったよね!
見せ場を作って貰えるだけいいような気がする!


春は別れの季節だねえ…。………売れてねえなあ(笑)!!!

とりあえず本間ディレクターに全力投球する!!

*1:伸びるまでダミーヒゲつけりゃいい。中居のダミーツ゛ラみたいに^^

*2:ややこし

*3:みんな知ってるけどwww