月9婚カツ!は面白いドラマです

月9婚カツ!は面白いドラマです!!大事なことなので2回ry

確かに今期一番面白いのはBOSSだけど、婚カツ!も面白いです。
だからみんな観た方がいいと思います。
まったりと楽しいです。細かい台詞や表情にも注目です。
風吹さん、橋爪さん、小日向さんのベテラン演技派3本柱を中心に見ていくとなかなか楽しい!コメディ部分のほとんどをこのお三方が担っていると言って過言ではない。
中居含め若い人もみんなとにかくキャラクターがキュートなので、誰も憎めないのである。みんなそれぞれ必死だったり呑気だったりしながら生きているのである。


とにかく途中からでも全然大丈夫!婚活は全く進んでないからw*1
*2

*1:それが一番の原因?

*2:ヲタク乙