左目探偵EYE

ご無沙汰しております。生きてますw*1
スターも拍手もいつも頂けて嬉しいです!ありがとうございます。

今日からROMESだよーって事で出てきました。
色々出遅れてますけども、とりあえず左目探偵見たよ><今更とか><いちお隠す><


そんなおいしい役どころなんてつゆ知らずwwwてっきり友情出演かとばかりwww
日テレ×ヒール(真犯人)、日テレ×スマートが定着してますw 今回ダブルで来ました!
ちょっとイッてる天才犯罪者とか萌えたぎるわー!
常に微笑浮かべてて気味悪い気味悪い。
善を試しに左目あげてみたとかもう怖い怖い。
ちょっと哲学的なセリフが天才犯罪者っぽいですよねw
なぎさとの絡みがあんだけなんてまさかね!
これ続きがあるんだよね?当然!

*1:グリムスはしんでんじゃねえか?大丈夫?www←確認してない