最高で最強の

今回のコンサートはクオリティ的なことでいうとダントツ素晴らしかった。
もう何から書いていいかわからないけど、とりあえずやっと!やっと他のグループと同じ土俵に立てた感じ。これならどこに出しても恥ずかしくないからとりあえずまあDVDをください。

今までさんざん辛口批評してきましたけど、今回は文句のつけようがありません!


ここの人が再三に渡り言及してきた“360度ステージの撤廃”が見事実現し、とっても観やすいコンサートでした。
会場に入った瞬間の戸惑いといったら・・・!
もう終始戸惑いまくってましたw途中これは夢かとwてかエイトのコンサートじゃないよねみたいなwww
でも現実だったんです・・・・・!!!

セットがお城・・・!豪華・・・!!!天井まであるセット・・・!!!夢にまでみた巨大スクリーン・・・!!!
一癖あるキャラ*1登場はエイトらしさ健在。
わくわくするOPアニメ。
登場がシルエット・・・!しかもローリンコスタアレンジVer.のオーバーチュア・・・!!!
どっくんにピンスポ→すばるにピンスポ。ピンスポ効果最大限
で7分割キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ここでまずMAXテンションあがりますよねー
OPだけで容量オーバーwww
ほんとたまげたー

あと可愛いイラストや派手な照明や特攻も惜しみなく使われていて本当にお金がかかっていました。
ムービングはあるわ、バクステせりあがるわ。

印象的なのはスクリーンにそれぞれ違った7つの雪の結晶を映してその前で吊るされながら歌うロマネ。
こういうキラキラアイドルしたもの背負ったことなかったからさw本当戸惑うよねwww
で本当にキレイでした。
冬ブロック、ダンスブロック、ユニット・ソロブロックとか、きちんとメリハリがついていたし。
どれもこれも見ごたえがあったけれど、マーメイドはやっぱりはんぱない。マーメイドがかっこよすぎてかっこよすぎてしんだw
スクリーンから階段へ赤い海が流れてくる映像とかほんと迫力あったなあ。

構成も良かったし、何より映像が凝っていたのが嬉しかった。
ブリブルの青みがかった大阪の街、とかシネマティックを絵本みたいな世界観にしてるのも大好きだった。
tornのPVもものっそかっこよかったしね(*´∀`)


やっぱり前面にモニタがあるとメンバーと映像が同時に視界に入ってくるから本当に見やすい。



すごく疑問なんだけど、この短期間でこうもクオリティあがるもんかと思ってw
誰か優秀なクリエイターさんがついた、んだよねきっと!ありがたいね。

正直ここまですごいとは期待してなかった。
本編最後の「冬恋」は本当に感動した。歌う前、ヨコの挨拶があるんだけど、曲のタイトルを言わなかったんだよーーー(泣)
いつも次ぎ何歌うか言っちゃってがっかりしてたんだけどさーヨコがわかってくれてたー
ヨコと言えば413man!もうほんとうにこれもたまらんよね、振り返ると仲間がいる的な演出たまらんよね。

あとエイトらしいおもしろコーナーもあったし良かったね。特に韓流スターのCDジャケットとまさかのガリガリ相撲。
あとちょっと痩せたからって脱ぎたいだけのまるやまとか。

あああ書ききれない書ききれない・・・
いやあほんとはもっと書きたいことがあるんだけど。
というか一回しかみてないし忘れちゃうよねw
DVD出してお願い。ここでDVD出さないとテイチクはバカの殿堂入り決定だよ!!!

*1:オシロ田城さん