ラスト1箇所!!

台風が心配されましたが*1無事、鹿児島、福岡とライブ終了しましてラスト1箇所沖縄を残すのみになりました。
今日はヤスの誕生日ケーキが登場したみたいですね。しかもプレートにOKURA表記(笑)彼女マネキンのヅラの下には「やっぱりナスが好き」の表記て(笑)なんてシャレが通じて面白い事大好きなナイススタッフ…!そんなスタッフ達と一緒に回れてよかったね。

しかし、ヨコ……!
やっぱり我慢できんのか。まーもーとにかくガンバレ!

んで、来月から関西ローカルのミヤネ屋がこっちでも放送キター
たまーにエイト出るもんね。

*1:去年の今ごろちょうど光一さんのソロコンで福岡だったんですが台風で中止になってホテルに缶詰だったのを思い出しました。