正式発表キタ━━━\(T▽T)/━━

なにわともあれ
ヨコちゃん有閑倶楽部に出演決定おめでとうーーーー!!!!

いやあなんだかんだ言ったけど、そんなの小島よしお。小躍りしたいぐらい嬉しいですよ。
なんや知らんけどカッコイイ役なんでしょ?私自慢じゃないけど群像劇やグループ内における「リーダー」が最もツボなんでやんす。リーダー大・好・物!ビバ生徒会長!しかも文武両道冷静沈着ー!やばいよやばいよーやばすだよー
ビジュアル的には割と大丈夫そうですねっるんっ
ズームインとか見てませんのでまた某所でみるしかナイけど…。
田口くんが大変な事になってるらしーね(笑)やだ楽しみー


写真集も予約せねばねー
2冊組300ページ以上…!
ありがたいよありがたい。安い。学生価格。
なんかオフショット的なの満載でお願いします。

先日、8月分の痛快エブリデイで噂の「原爆ドームとチン男」を拝見しましたが。なんとかわいい…! つか、あんなとこにいたのなら言っといてもらわないとー(笑)


スマスマ@トーマ
キムタクも見てるよイケパラ*1
「後輩にはぴりっとしてもらえる?存在でいたいとは思うよね」(言ってないけど)そんな雰囲気な木村おつ!

*1:きむらテレビ見すぎだから