有閑倶楽部が楽しみじゃ

原作を読んだほうがいいのか読まないほうがいいのかかなり悩んでいる夢雨ですけども。

横山裕が美しすぎる件について…!
ズームイン見ましたがね。どーよその綺麗な指は!考察するとき中指でこめかみ押さえるのは賢いそして美しい人の仕草ですよねそうですよね*1
…カッコつけたん?
先週ヒナに言ったセリフそのままお返しじゃコラー。ヨコの芝居いかんではどっちにも転ぶ可能性がある重要なポジションじゃないんですかね。ヨコが色んな意味で締まれば…!私は横山担になりそうです。

田口くんの心意気にはみんな拍手!!想像が大きくなりすぎて案外悪くなかったの私だけでしょうか。
女優陣は美しい人ばかりですね。楽しみです。裕さんと幼なじみ設定の香椎さんとのツーショとかめっちゃ楽しみ。ゆうゆう繋がりワクテカ。和装とかきちゃいますか?YOUきちゃいなよ☆

で、ツンデレVS笑かっこいい。
勝者……中津秀一!@とーまくん 俺的MVPですおめでとう。
このドラマ全体的に上手かった。なんか上手くできてたよ、うん。セリフのテンポもよかったしおくびもなく、や○いやっちゃうとことか(笑)楽しかった。
有閑倶楽部はセリフで楽しませてほしいなあ。過剰な演出いらないから。あとは飽きさせないスピード感ね。

*1:例、直江先生