ざ、わーーーい

ザワイド見ましたが。

驚愕…!wなんジャニ?あの衣装は…!!
何カウボーイ的なこと?

いやーやはり一筋縄ではいかないのが関ジャニ∞ですよ。
いやその半ズボン*1はデフォルトなんですか。半ズボンじゃないとどうしてもPVは撮れませんか。関ジャニイコール半ズボンなんですか。どうしてもウケが取りたいらしいです。
なんかどんなPVになるかわくわくしますね(マジで)
ひそかに脳内でPV考えてたんですけど。
眼鏡ダサ男子たち(エイトメン)が朝起きてから出掛けるまでの支度を鏡(カメラ)に向かってしているのが入れ代わり立ち代わり早送りで流れて行くみたいな。
並んで歯磨きとかしててもいいよ。ドライヤーとネクタイをもたつきながらして最終的にオシャレになって扉を閉めればいいんじゃない?


なーんて有りがちだけど可愛いのみたいなー。
まああの衣装からも充分可愛いのは想像できますけどね!やはり素人にはない発想ですね。

インタビュー自体も長くて(有閑のスポットもやったし)ヒナのギターwとかマルのバナナとかすばたつのテンガロン亮ちゃんがやたら可愛いなどいろいろあったんですが どーしてもあの太ももが…
男の太ももって汚いね☆
ヨコは太ももがマジでOSSAN(not関ジュ)だね☆

*1:ハーフパンツなんて言ってやりません