終日君に夢中

昨日は今週末の沖縄遠征に向けての最終打ち合わせも兼ねての久々定例会だったんですが。
またいつも通り盛り上がりました。ささやかですが例によっていわゆる『本人不在の誕生日会』も無事行われましたしww楽しいね。新曲も出るということで最終的にまたも例によって諸問題について議論大会。あれなんだろう必ず25時過ぎるのは(笑)
本日もろもろクリアしつつ着々と準備中。今週末は仕事が恐ろしく忙しくなりそうなので、今日明日が勝負になってくると。
あーーーーーむっちゃ楽しみ〜〜!!!

あと、CPの「あの言葉に」いいですね。爽やかだー。あいどるだー。
やっぱ曲によってこんだけ雰囲気変えられるってすごい強みだよ。