31日1部感想

長野31日1部とオーラスに参加しました。

1部は席が良くていろいろおいしい事*1があったりMCがヘキサゴンクイズで面白かったり楽しかったです。
ケムリの「夢みる日々」のこめかみパフォーマンスを初めてちゃんと見れた…。松原.しかやってなかったけど春コン初日はきっと全員でやってたに違いないw*2
かっこよすぎませんかコレ!!!!!なにちょっと節目がちにさ!!びっくりしたあのヒナちゃんかっこよすぎるパネエ。
その後すぐ目の前で打ち抜かれてしぼう☆
【MC】
いきなり楽屋でやってるヘキサゴンクイズごっこ。出題者ヨコ。亮「横山くん舌ぜつ悪いからな」横「お前だけには言われたないわ!」
罰ゲームは40までナベアツ。
正確不正解がすぐ出てこずイライラするメンバー。横「やいやいいうな!」
普通の問題よりサービス問題*3のが明らかに多いwww
・やすだと言う名前のアイドル、下の名前は? 安「章大!」不正解。村「圭!」正確。安「そこ俺でええやん」・踏むとイライラするものは?安「う○こ!」正確!安「っしゃー!」渋「それ別になんでもええやんw」
・格好良くて可愛いといえば?安「横山裕!」正確!丸「ええー?どう考えても亮ちゃんやろw」安「出題者を考えな」
・お金が好きな…(途中で)渋「村上」正確www
夜中になればお金の事を考えると八重歯が伸びる… 渋「村上」正確www
・夜中になるとひげが伸びる…… 村「はい!俺」正確www

結局すばるとマルのおばか対決で、マル罰ゲームw 割と見慣れた感満載ですばるじゃなかったので若干お客さんがっかり。


強情にで、マルがたっちょんの背中から抱きつきTシャツの上からキスの応酬www ニコニコしてるたっちょんwww
ヒナちゃんハットorzでも受け取りなし!
tornでずっとニヤニヤしている二人*4
マル、イツマイで終始別振り付け。たっちょん、ヒナが腹抱えて爆笑w

*1:亮ちゃん「こんにちは」、ヨコロマネ背中、マル強情ベース

*2:夏前にもっかい屋良先生に指導し直して貰えば良かったのにw

*3:という名のメンバーに関する問題

*4:原因不明