オーラス 【羊】

1部はたっちょんもよくしゃべるし最後まで面白くて「もう1回」コールに乗るふりして*1隊列くんで順々にはけるという団体芸を披露!あれは本当に秀逸で何回思い出しても笑えるwww


【オーラス】

すばるくんが調子良かったし、村上さんが格好良くてあれだけ下落した株が嘘のようです!!
そしてやすだくんの「お前らのチケット全部当たりくじだー!!」デター!!!!
その後すばるが「チケットはあの普通です、引き換えたらなんか貰えるとかないんで〜」って面白かったw
MCでもやすだくんが冴えてて面白かった!*2
そんでロマネんときやすだくん席で我々3階だったんだけど顔向けてくれてて偉いなあと思ってやすだくん株上昇。
マルは終始ふざけててw剣客OPで踊ってる途中にヨコにちゃんとせえ!とマイク通してダメ出しされるし、村上さんに叩かれて大変w イツマイでモイキすぎてたっちょんがロマネのイントロ中ずっと撃沈して動けませんでしたwww
ヨコの色紙飛んできたけどヒナちゃんは投げようとしてスタンバってたらやっぱやめるというまさかのツンデレ!!いやあ、格好良かった(え)

スタッフからのサプライズもあったり。番傘の裏になぜか写真→すばる笑って歌えずwww
五輪マークに橙紫を足して「コンサートツアーお疲れ様でした」の横断幕が!

*1:もう1回に合わせて左右に体を動かして

*2:ツアー思い出を何度も聞かれ硫黄のお風呂の話「やめとけ!!」←超高音高速