どばっと1週間

ついこの一週間前長野が終わったなんて信じられないぐらい今週はバタバタでした。薄れ行く記憶・・・。

■レコメン
松原.・・・!!(*´∀`)(*´∀`) 生で聞きたかったー!
だってこいつら直前に会って握手交わしてんのにさ!*1なにこの幼馴染みの照れくさ感! ナイス横山さん!三馬鹿ばんざい!!
マルマルも時を同じくして会場に居られたとは!なんたること!!!なぜ彼はステージに出ない?!謎。ミステリアスマルマル。なんか気を使ったのでしょうかね。可愛いけど。
それでも一番可愛いのはたちょでFAですよねー。たちょおしのトロトロしゃべりは反則技ですよね。


■キンキカウコン
スマの青封筒もまだ来てないしほんと金とか頭がいっぱいいいっぱい容量オーバーです><
まあカウコン今年はやめるって決めてるから、関係ないやね。
ただ最近のおJちゃんのマイブームが関西みたいなので、少しだけ心配してます*2が、まあ大丈夫でしょう。

■CM
遠征先がネットつなげたので早速日清さまサイトでチェック。の後無事うたばんで捕獲できてました!たちょのかわゆさ全開!

あと中居さんのポカリ単独を見たー!!
ハエ踊りの決定版だよ!これは最高!どうしたことかかっこいいんですけど?!久々テンションあがったw
きむらのリーバイスは言わずもがな。これもどっかで捕獲できればなー。

*1:ライブのステージでね

*2:キンキのカウコンに関西勢がゲストとかは・・・ないよねとか