CAN!ジャニ

内くんお誕生日ですね〜おめでとうございます。
しかし、ドル誌の髪型きっついwww肌色も黒いしやーだー!キ○イーwww!!サラサラ王子に一刻も早く戻ってください>< そして歌の世界にも戻ってきたらいいじゃない。

◆テレビ誌
エイト10月から新番組スタートキターーー(・∀・)ーーーー!!!!!でも関東ろーかるorz がっくり!*1
また録画頼まないとなあ(遠い目)
これはエイト全国への道、一歩前進ということでよろしいか。とりあえず。
でも時間帯が夕方だからどうなんだろう。誰が見るんだろうw
ハチミツ企画は蜂にビビるリアクション芸楽しみにしたいなと。

並木ガイド*2はまたレコメン特集キターーー!ワーイ!ありがとう!
しかしマルちゃん!解禁前にネタバレだめだぞ☆こんのうっかりさんめ☆

来週久しぶりに地域で表紙違いキタワーorz でも嬉しいー

*1:毎週wktkしながらチャンネル合わせる楽しみをください

*2:すでに別物w