男前事務所

なみき編集長とものすごい趣味が合いそうな気がする夢雨ですけども。

それにしても亮ちゃんて子は本当タフですよね!いっそNEWSやる子とドラマやる子が違うぐらいでちょうどいいんじゃないかと思いますが*1、やってのけるのが亮ちゃんなのですよねー。
それでしんどい顔見せるどころか他のメンバーに発破かけるんだから尊敬する。

★拍手レスと決意表明www
>rumaniaさん
本当にありがとうございます!あのライブの記事は不快に思われた方も多いのではないかと思うのですが、そう言って頂けて本当に元気になりました。ありがとうございました!!


今後も言いたい放題のスタンスは変えずにやっていこうと思っています。
批評や辛口はファンであるからこその特権だと思っています。
基本的にはきゃいきゃい言ってるんですが、ときに私は自分の働いたお金を払ってサービスを受け取っているいち消費者でありたいとも思っています。

「身を掻っ切って献上しているのだからシビアに見るのは当然」「盲目のイエスマンは共倒れする」*2

の言葉を胸に、これからもヲタクはいろいろ真剣に考えていきたい所存です。

*1:いや、NEWSであるからこそのドラマ仕事もくるの構図か

*2:byS子ちゃん。 実に名言ktkr!!