めろめろーーーん

プレミアムのツボを書き連ねようと思ったらほぼ全部でしたw
マルの高低幅広い声色やくるくる変わる器用な表情や長くて力強そうな指や新陳代謝良さそうなつるつるの肌や彼を彩るすべての要素が素敵すぎました。
もはやへんたいの域ですー><。珍しく盲目モードですー><すいません*><*
1シーン目
・うすらヒゲヤ-----(*゜∀゜*)-----ン!!のど仏ハ-----(*゜∀゜*)-----ン!!!!もうすぐ25になろうかという男子っぽい。
・給食袋を忘れるw居たねクラスに1人
・「飛び込ましてみれば」言い直すのがかわええ
・何かを思い出すときに目を閉じるのがいいかも(*´∀`)
・手振りが激しい。手が大っきいなああああああ(*´∀`)
・「まだイケるやろ」キター!


2シーン目
・「〜じゃないですし〜じゃないですし」の言い方が誰かに似てる。*1
・4人*2の事を語るシーンで村上さんの写真出る直前の思い出しながら片目つぶってる表情がSっぽくて素で萌えしぬ。
あの若干痛がるような(?)イラついた感じ!!!!!!!!これだよこれ!!!!!!!!【7分46秒】
・すばるの口真似ウマー!付き人時代の丸山さん。何かを盗めると思った丸山さん。
・BW時代の話。中指を唇にあてるのなんかセクシーだ   よ   ね  !【9分7秒】
・「勇んで」*3行った。


・ラジオのくだり、言葉のテンポや流れが絶妙!!
・「違うじゃないですか〜〜とかって」の”とかって”の言い方がなんかツボ(*´∀`)なんて言っていいかわからないけどときめく。
・社長の手招きの仕草マネとかも(*´∀`) おいでおいでしてるわああああ(*´∀`)*4


・「ABCを歌ってるんですよお!」“お”の口のままイラついた言い方がヤベー
・「あー・・・れは悔しかったですね・・・・」黒い!黒いわ角山隆平*5だわああああああ(*´∀`)
・自嘲ぎみにフッと笑うとこが素敵。
・とりあえず学校。「自分で”奏でて”」
・頭ぽりぽりかわえええええええええ(*´∀`)【12分47秒】
・理不尽な音楽P(東京弁)→丸山(京都弁)→理不尽な音楽P(東京弁)のセリフ切り替えの鮮やかさったらない。器用だなああああああああ(*´∀`)


・「そうきたか〜(苦笑)」の対応力大事><!だってここでの柔軟さがあのカッコイイベーシスト丸山を誕生させたんですもの><!!!
・ほっぺと口に手をあてててアイムアジャストラブルーザーー!!!*6

「待ってえさ」キターーーー!!!!!!!!みやこ言葉キターーーーーー!!!!!
・番宣って言った後舞台宣伝って言い直してるね。こういうとこ気づくのが賢し子で好き。
・勝手気まま=3馬鹿
・興奮してくると高音になるねそんなとこも(ry
・黒船に乗り込んだ丸山グ  ッ  ド  ジ  ョ  ブ ! ! !


・14歳 お前がいるキターーーーーーーーー!!!!!!そのマイクの持ち方はいったいwwwwwwwwwww
・内君きゃあああああああ!!!!指差して「Ⅴ.WESTですよ!」 きゅううん(*´∀`)
・山田漫才V後、下唇をかみ締める→ひざをトントンしながら「笑いの差じゃないです」「人気の差です。認知の差です!!!」これは意外な。あの温厚で柔軟な雰囲気で今まで来たのにw譲れないとこはここでしたか。

・「パーーーン!!!」→切り替えw


・中丸くんV 「めっちゃ言葉選んでるなあ」(顎に手をやりながら)
・「(相談できて)すっきりしましたね」の後の顔 超 絶 男 前 !!!!【41分51秒】

歌唱印税 ま  た  金  の  話  wwwwww
・ボーカル部 おや? ぶかつ?
・OLwwwwwwww秀逸wwwwww
ご意見番  ちょ、もうご隠居ですかwwww
・楽屋番長 すでに会社じゃないwww
・「ホンマですかあ?」→フッと笑顔ハ-----(*゜∀゜*)-----ン!!(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)
・最後に自分に落ち込んで終了wwwwなんともマルらしいw

・ラストエンドロールカットに爆弾ktkr!!!!!!!!!!なにあの顔きゃわいいいいいいいい><><><><!!!!!!!!!!!!!!


マルの声はずっと聞いていたい声ですね。おしゃべりも思ったよりスムーズで面白かったし、瞳が綺麗でしたはあと。*7
ナレーション仕事でもいいからくださいお願いしますお願いします。

*1:中居か

*2:横渋村錦←無駄にカッコイイ宣材w

*3:って言葉のチョイスいいですね(*´∀`

*4:なんかやばいかな自分www

*5:別フレより

*6:s.m.a.p聴いてます

*7:おっと?