中村はん

どうしょうどうしょう((((゜д゜;))))

ヨコがかっこよすぎて泣きそうだ。(真剣)
かっこよすぎるだろおおお(号泣)(大号泣)
なんかものすごく面白かったんだけど!だけどハラハラドキドキしちゃって大変で、頭がひとまずパニック。
サラリーマン姿かっこよすぎて(*´д`*)
プロポーズかっこよすぎて(*´д`*)
卒業さながらの略奪(*´д`*)
運転シーンキタアアアアア!!!!
かっこよすぎるだろおおお!!!!(号泣2回目)(大号泣2回目)
どうした。本当に。カッコイイカッコイイカッコイイ×100(言い足りない)


しかし笑ったなあ。誘拐犯風の手紙www
素敵な話だったなあwwwちょっと一瞬チャンネル変えた人はB●と勘違いするんじゃないかなwww