これからもがんばります

★スターたくさんいただきましたーーありがとうございますーーー!!!
スマ話題にも拍手がたくさん。


SMAPって20年ほんとずっとSMAPだよね。
他の某7人8人グループもがんばって><
で、すまえいと部は作ったほうがいいですか?w
いまのところグループダイアリがなんなのかいまいち把握できてないのですが2つ目のダイアリーってことでしょうか。でもジャニの話題全部ここでしちゃうしねーでもなんかコミュニティ的にまとまってたら面白そうって思ってますが。
あとどうしても本気で絡めて話したいときってありますよねー。
差別化をどうはかるか。*1

さて昨日のスペシャルの話。(長いです)

昨日一番びっくりしたのはいろんなJがさんざんネタにしてやまない喜多川社長直々のコメントが用意されていたことですwww*2
なんか本気で貴重な絵図らだったよね、おじいちゃんのコメントを聞いて笑ってるスマップっていうのが。木村が「YOUナイスだよ」ってテレビで言うの含めwww他のグループが言ってるのはよく聞くんだけど。
別になにもスマップが事務所と縁遠いとか思ってないんだけど改めて他のJと同じなんだなーとか変なところで思いました。
吾郎ちゃん!ジャニーさんお墨付きSMAPだよ・・・!
ダンスがryなのはドラマの出演のために基礎が出来ていないからってことにしてくれたよ(涙)


太一くん坂本くんはほんと鉄板wwwおもしろいwwww


で2TOPの貴重映像も見逃せませんでしたね・・・・・・!!!
昔はあんなにやたら2人1組だったのに・・・・・!!!
リーダーをかけた対決はよかったなあ。意地でも落ちなかった中居。
2人をあおる慎吾ちゃんは今も変わりませんねw
2TOPのコント・・・もうなにあれw ひどいんだけどなにか独学で学んだ形跡があるのが切ないwww小窓で恥ずかしがってる2人を注目せずにはいられなかった(*´∀`)


しかしこのあたりのバラエティは水物が多いですね・・・。当然裸だしさ。
デビュー前にこれだけ体張った下積みしてるアイドルグループに勝てるやついるの?www
そうやってCDやコンサートこそ入らなかったけどテレビで着々と力つけてきて今があるのかもね。


ジェットコースター事件も既出だったけど、あのVTRは初めて見ました!
「バーーンて殴りました(苦笑)」の中居はなんだかもう、とりあえずネ申?w
今になって「あれは殴っちゃいけなかった。吾郎殴られ損」とか言っちゃうし。ここでも中居の感情論抜きの独自理論が展開されてたけど、吾郎は染みたものがあったし良かったと言ってて、この「覚えてる?」からのやりとりがなんかわからんけど萌えましたw
「仕事なんだよ」かあ・・・。16才で立派でかっこいいですよね。と同時に必死にならざるを得なかった数奇な運命の16歳切ない。
グループの長男て年下メンバーの面倒みたり代わりに怒られたり、叱ったりするのがデフォだと思ってるというか、一番グループにとって理想的だと信じてるふしがあるのでねw もうどんどん殴ればいいよとか思うwその方が熱いじゃん☆
慎吾が「よく1発で済んだなと。木村君とかもこの後大暴れすると思った」と言っていて興味深かった。なるほどもしかして中居が怒ったからもう木村は怒らなかったんじゃないですか(*´∀`)ナイス長男連携(*´∀`)


ついでにタメ同士(中居木村)の殴り合いエピソードも入れてほしかったよー!舞台演出の意見相違でホテルで喧嘩して、隣の部屋のメンバーがガクブルしてたって話ーーー!それで何故か木村は中居の顔が殴れなかったって話ーーー!*3


つよぽんの呼吸困難企画はかわいそうだけど面白すぎました。
つよぽんのプロ根性が見られてかっこいいし本当に満足です。
えらいなあーつよぽん。本当に本当にプロってこういう人だよねええええ。
CMだから食事制限して体鍛えてどう映るかチェックして、その間に他の撮影したりピアノ練習して。
え、つよぽんだけ1日36時間あるとかじゃないですよね?もうすごすぎるんだが。
もうぶつくさ文句いってるアイドル全員つよぽん見習え。
最後の中居はスタジオが引くぐらいひどい女装でwもうちょっとかわいくても良かったのにwwwwふぅふぅうるさいwwwww


素人との大乱闘は武勇伝ですね。もう時効時効^^
森くんスルーのまま終わるのかと思ってちょっと寂しかったけど話題にしてくれて嬉しかった。しかも今の森君のことも触れててほっこりしたな。
中居が「いつ戻ってくるの?」って、まあシャレなんだけど、それでもそういう発想に持っていける余地*4が今でも中居の中にあるんだなとか思ったらちょっとだけ切ないね。
だからずーーっと6人は仲間なんだよねー。どんなに違う仕事してても仲間には変わりないし昔の事を忘れないし今も応援する。
そう考えると今の内くんをとりまく周りの状況がいかに不自然か。
芸能界をきちんとやめてけじめもつけた森くんでさえこれだけ余地があるというのに、内くんがこのままやめたら収まりつけられるのかな、どうなんだろ。


吾郎ちゃんのライダーは本格的て興奮しましたw
CGすげーよCG!!!ビルから飛び降りて着地の時とかめちゃすごかったよ!!しかも無駄に*5かっこいいしさ!ヘリに体当たりとか本当にすごいわwそりゃあ木村も拗ねるはずw
もう木村がライダー終わりから本気でご機嫌斜めでどうしようかとwww
そんなしょぼくれんなし・・・!子供じゃないんだから!
メンバーのテンションが違うとかで拗ねられてもwwwメンバーがスルーしてるのが余計面白いwwww


名古屋レインボー事件も有名ですが、この辺はエイトも似てるよね松竹座ガラガラ事件。


つよぽんのピアノと歌声にもこれには本気で感動しちゃったしね。
ラストの歌もテンションあがったし。どうでもいいけどテレビによく映ってたモニターそばの小奇麗な女性数名はファンじゃないねwww*6
慎吾のバースデーもきっとやってくれると思ってたよ!これでないとスマップじゃねええ!!


多少中だるみしたけど、総じて面白いテレビ番組でした。
もうエピソード0の10の秘密って少ないよ。せっかくだから50の秘密でよかったんじゃない!?

*1:そんな大げさな話じゃない?

*2:ジャニーキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! ってなりました

*3:あれ、これって脳内?w

*4:上手く言えないんですが

*5:無駄いうなwww

*6:ファンだったら手拍子だけで終われるわけねえよ><