拍手コメントありがとうございました!

お返事です。


mondさま

コメントありがとうございます!
吾郎ちゃんも「上下関係」と言っていた通り、スマはまさに上が“しつける”関係ですよね!
妥協を許さない長男ズがいたからつよぽんとか今の努力の人に形成されていったのかもしれませんよね。
吾郎ちゃんはもうずっとある意味マイペースで大好きです。芯がぶれないし折れないし一貫している(by中居)から安心します。
さらっと「スターターつとめます」の吾郎ちゃんがあまりに吾郎ちゃんで愛しかったですw
あとラスト歌の吾郎ちゃんがずっと可愛くニコニコで良かったな〜
もう木村は木村で木村全開w
ひれ伏すしかないですね。森君のくだりはほんと男前すぎました。
みんながバランス良すぎスマップ。