久しぶりにすますま感想

昨日のスマスマは面白くて爆笑していました。
ベッキーの口イントロ、斬新さとベッキーの生々しいヲタっぷり(暴走っぷり)が見事でした。
やっぱりアルバム曲でliving large とアソングは外しちゃいけないよね!*1 そしてラスト問題にFTLはふさわしすぎた…!ありがとうベッキー!ヲタとしては羨ましすぎるぞベッキー
つよぽんが普段から自分たちのCDかけてて慎吾がそれを暴露してたりして萌えました。
つよぽんすごいね…!正解しすぎててwww

ドラマは木村が落ちるんじゃなくて吾郎が落ちるんですね文字通りwwwなんか首大丈夫だったのかなwww


あとは東方さんとのダンスコラボは迫力あってかっこよかったわあああ!
木村中居のビジュ神懸かりすぎ…!


ところであの大臣の酔っ払い映像自体コントだけどまさか風刺するとはwww
ここをやってしまうとこがさすがすまっぷだよねー

*1:ベキ子と握手