祝!500日!!

なんと今日のエントリーで通算500日書いたんだってー!!あざまーす!!
なんか、アンテナの方も60超えてたりしてガクブルしてますけどもー><本当にありがとうございますー!
こんなブログですみません。これからも頑張ります!


さてさて今日は特にネタがありません。いや、あったわ、マルちゃんの丸大!

マモルノートは直筆、と。
プールサイドor の orが妙にツボりましたw
今までの思い出をめくるようで寂しい気持ちになりますね。
ってクランクアップまでもうすぐだよー(泣)
ちょっと早すぎやしませんか!さみしーよー!
でも初めての連ドラ楽しんでできたみたいで本当に良かったな。
見てるほうもこの1クール毎週楽しませてもらいました(ってまだ続いてるけど)。ドラマ自体が段々見やすくなってそれも助かりました。本当に良かったですw
なんかセンチメンタルになってしまいましたがw

クランクアップしたらまたおめでとうエントリーすると思うんですけどねー!